本文へ移動

サービス向上について

お困りごとはありませんか?

苦情に対し適切な解決に努めます

有限会社 ケーワでは地域およびご利用者様からの苦情に対し、適切な解決に努めます。苦情およびその解決については、個人情報に関するものや申込者が拒否した場合を除き、当ホームページに公表し、改善に努めます。※社会福祉法第82条の規定により、当施設では苦情に適切に対応する体制を整えております。

苦情受付担当者

苦情解決責任者小林 博史
苦情担当受付者小林 博史

苦情解決内容

1.苦情解決受付

お電話・FAXまたは当ホームページのお問合せフォームよりお問い合わせください。
 
有限会社 ケーワ
TEL.025-234-4715 / FAX.025-267-4710
有限会社 ケーワ
サービス付き 高齢者住宅
いこい
〒950-2045
新潟県新潟市西区五十嵐東3-11-16-2
TEL.025-378-3971
FAX.025-378-3981
0
0
3
3
5
7
TOPへ戻る